2016年10月3日月曜日

デイケア'Olu 'Oluごあいさつ

秋風吹く10月、のはずがこの数日は蒸し暑い日が続いていますね。
皆さん体調崩されていませんか?

はじめまして、あまなクリニックデイケア'Olu 'Oluです。

阪神尼崎から徒歩3分。
8月から始まったばかりのデイケアですが、
尼崎の皆さんに可愛がって頂きながら
皆で一緒に作り上げていきたいと考えています。

「デイケアってどんなところなのかな?」
「活動って、何をしているんだろう?」

そんな疑問にお答えできるよう、
デイケアをご紹介していく場所としてブログを開設しました。

このブログを通して、デイケアを身近に感じて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします!

デイケア'Olu 'Olu スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿